佐賀県の棚田米通販のブログ | 佐賀県のひらの棚田米振興協議会では棚田米の通販を行っております。

ひらの棚田米振興協議会
孔子の流れは棚田へ注ぐ 賢い子供は 平野棚田米
ブログ
2017年03月28日 [棚田米 通販]

一気に棚田米のファンになってしまいました

imges

一気に棚田米のファンになってしまいました


私は佐賀県の出身ですが、大学から東京へ行き今では東京での生活の方が長くなりました。
そのためかこれまで佐賀県にこんなに美味しいお米があったことに気づいていなくて、先日実家に戻った時に母が炊いてくれたお米が棚田米でした。
甘くてもっちりしていて明らかにこれまで食べたことがない食感と味で、一気に棚田米のファンになってしまいました。
それからは東京からでも通販で棚田米が買えることが分かり、親もたまに送ってくれるので欠かさず棚田米を食べています。

imges

今では棚田米して食べていません


九州は昔から大好きで、とにかく食べ物が美味しくて福岡をはじめ毎年必ず九州にはグルメツアーに出掛けています。
昨年は佐賀県に行きそこで出会ったのが棚田米で、一度これを食べるとやみつきになり、その時はわざわざ重いお米を買って鞄に入れて持ち帰ってきたほどで、それからは通販でも購入できることが分かったので定期的に注文させてもらっています。
棚田米を切らした時には入荷するまで我慢してパンを食べているほどで、大の棚田米ファンです!

imges

棚田米はお米のナンバーワンだと思っています!


友達が送ってくれたことから棚田米の存在を知り、それからはずっと棚田米にはまっていて、お米のナンバーワンだと思い毎日棚田米を3食頂いています!
絶対に切らさないように通販でかなり多めに注文して小屋の中には数ヶ月分を必ずストックしていますが、家に友達が遊びに来て棚田米を食べさせると、ほとんどはこのお米のファンになってどこで買えるのか聞かれるので、今は品切れにならないかを心配しています。
これからも美味しいお米をよろしくお願いします!


PageTop