佐賀県の棚田米通販のブログ | 佐賀県のひらの棚田米振興協議会では棚田米の通販を行っております。

ひらの棚田米振興協議会
孔子の流れは棚田へ注ぐ 賢い子供は 平野棚田米
ブログ
2016年10月27日 [棚田米 通販]

通販でも棚田米を購入できることを知り

imges

通販でも棚田米を購入できることを知り


友達の家に遊びに行った時にご馳走になったご飯があまりにも美味しくて、お米の銘柄を尋ねると佐賀県の棚田米だということでした。
聞くと知り合いから頂いたということで、もう二度と食べることはできないと思っていましたが、私たち夫婦があまりにも絶賛してくれたということで、知り合いが棚田米を取り寄せたくれました。
調べると通販でも棚田米を購入できることを知り、それからは定期的に自分たちで注文していて、お米はいつも棚田米にしています!

imges

私の口に一番合っているのが棚田米です!


九州の友達から出産内祝いで頂いたのが棚田米との出会いでした。
それまでは美味しいお米を知らなくて、米なんてある程度美味しいだけでどれもほとんど変わらないと思っていましたが、それは大間違いで、それからはお米にこだわるようになりました。
しかし最初に美味しいと思った棚田米がやはり私の口には一番合っているみたいで、棚田米は欠かせないように家に常備するようにしています。
何かの贈り物にも棚田米を利用すれば必ず喜んでもらえます!

imges

はじめて棚田米を食べて


私は九州の出身で、もう結婚して子供もいますが、現在住んでいる東京にも親がちょくちょく食べ物を送ってくれます。
棚田米もはじめは親が送ってくれて、まさに一度食べたら癖になる味で、お米なのに甘さが強くて、もっちりとしていて口の中が幸せになりました!
こんなに美味しいお米は食べたことがなかったので、すぐに親にどこのお米か聞くと、佐賀県のお米で実家ではもう他のお米は食べられなくなっているということでした。
その気持ちが凄く理解できました。


PageTop