佐賀県の棚田米通販のブログ | 佐賀県のひらの棚田米振興協議会では棚田米の通販を行っております。

ひらの棚田米振興協議会
孔子の流れは棚田へ注ぐ 賢い子供は 平野棚田米
ブログ
2016年09月30日 [棚田米 通販]

贈り物には棚田米を選んでいます

imges

贈り物には棚田米を選んでいます


棚田米は知り合いから贈り物として頂戴してからファンになり、今では全てではありませんが、贈り物には棚田米を選ぶようにしています。
美味しいお米は日本全国にたくさんあると思いますが、いろいろなお米を食べてきましたが、私のナンバーワンは間違いなく棚田米です。
もちろん家でも棚田米を食べていて、これを贈ればまず間違いなく喜んでもらえて、これまでもリピートしたいということでたくさんの人から問い合わせをいただきました。
通販で注文できるのでとても便利です!

imges

棚田米は通販でも購入できると聞いて


私は仕事で日本全国を回っていることから、各地でいろいろなお米を食べてきましたが、棚田米は今までのベスト1と言ってもいいくらいの美味しいお米です!
甘味があってもっちりとしていて、まさに一度食べたら癖になってしまいます。
棚田米は九州に出張に行った時に出会いましたが、通販でも購入できると聞いて、それから家で食べるお米は常に棚田米にしています。
知り合いが来た時に食べさせると100パーセント喜んでもらえるので、それを見ていると嬉しくなります!

imges

棚田米を通販でまとめ買いしています


私の実家は佐賀県で、これまでも親からたまにお米が送られてきて、自分ももう仕事をしているから重いお米は送ってこなくてもいいと言っていたのですが、ある日棚田米が送られてきて食べてみると、これまでもお米とは確実に違うことが味音痴の私でもはっきり分かりました。
それからも親からはちょくちょく棚田米が送られてきますが、東京にいても通販で購入できることが分かってからは、切らさないように自分でも通販でまとめ買いをしています。


PageTop