佐賀県のひらの棚田米振興協議会では棚田米の通販を行っております。

ひらの棚田米振興協議会
電話 FAX 0952-75-5729 時間 8:00〜21:00 (年中無休)

BLOG

2016年08月29日 [棚田米 通販]

通販で棚田米が購入できることが分かり

imges

通販で棚田米が購入できることが分かり


贈り物として棚田米をもらって、あまりの美味しさにどうしてもまた食べたくなりました。
これまで食べたお米の中では最も甘くて、お米にうるさい主人も最高のお米と絶賛していました。
インターネットで調べてみると、通販で購入できることが分かり、品切れになるといけないと思い半年分のお米を注文しました。
ホームページも確認しましたが、美味しいお米ができる理由が良く分かりました。
お米は棚田米と決めたので、今後ともどうぞよろしくお願いします!

imges

先日友達が棚田米を送ってくれて食べてみると


さすがに外国のお米は美味しくないと思っていましたが、これまでお米は正直何でもいいと思っていました。
しかし先日友達が棚田米を送ってくれて食べてみると、これまで食べたお米よりも明らかにモッチリしていて甘味があり、白米だけでもどんどん食べられて、お米の美味しさをはじめて知り、それからは棚田米の虜になり、今ではわざわざ通販で購入しているほどです。
値段もそれほど高くはないので贈り物にも最適で、いつも便利に利用させてもらっています!

imges

贈答品にも最適な平野棚田米!


平野棚田米は贈答品にも使えるので、これを知ってからは贈り物に困らなくなりました。
通販で全国に送れて、オリジナルギフトとして子供の写真をお米の袋にも入れてもらえるので、贈った人には必ず喜ばれます!
もちろん味は最高で、私の味覚では今までいろいろなお米を食べてきましたが、間違いなく日本一美味しいお米だと思っています。
甘さがあってモチモチしているので、おにぎりにも最適で、もちろん炊き立てで食べると何杯でも食べられます!

PageTop